なんかへんなもんがおっこちてったぜ
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Adobeが使えない。 | main | 疑似娘ビデオ。 >>
デジカメを買う条件。
少なくとも現時点で「欲しい」と思えるデジカメが5機種はある。そのうちのひとつは安くなったとはいえデジイチなので、撮る技術というか「さあ、写真撮るぞ」的な意気込みが必要というか、そうそう使う機会もなさそうなので省いたとして、それでも4機種ある。

トイデジ1機種、トイデジに近いチープだけどよさげなのが1機種、現在メインで使っている機種の2世代後継機が1機種、動画に力を入れている1機種の4機種だ。順に並べていこうか。













最後の1機種は他の機種に比べてややお高めだが、これが無理なら防水型のこれも候補に入れてもいい。



今私がサラリーマンだったら、このうちの半分は勢いで買っていたかもしれないと思うと恐ろしいものがあるが、金銭的自由が失われた(大げさ)今でも、このうちのいずれか1機種は手に入れたい。でも、考えればキリがない。買えず選べず悶々とした日々を送るのも精神衛生上よくないので、ある条件を設けることにする。この条件をクリアしたら、どれかひとつ買うことにする。その条件とは…

「年内に彼女を作る」

デジカメ欲しさに彼女作るんじゃないかと思われる人もいるかもしれないが(特に私をよく知っている人)、そんな本末転倒なことはしないぞ。ちゃんと、彼女ができたら、彼女に「このデジカメの中から好きなものを選んでくれ。それで(主に)君を撮影するから」と言うし。どのカメラを選ぶかで彼女の趣味嗜好までわかりかねないというオマケ付き。

年内に彼女ができなかったら、デジカメは諦めよう。来年は薄型テレビにしよう。少なくとも現時点で「欲(以下略)



スポンサーサイト
COMMENT